スマートフォン版はこちら

松井内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の病院、「松井内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0835
住所 神戸市長田区細田町6丁目1ー17
電話番号 078-691-6430
診療科目 内科,神経科,アレルギー科,リウマチ科,循環器内科,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井内科 の近隣にある病院のご紹介です。

神戸市立医療センター西市民病院 兵庫県神戸市長田区一番町2-4
岩本医院 兵庫県神戸市長田区蓮宮通3-5
末永クリニック 兵庫県神戸市長田区腕塚町4-2-1 フェニーチェ神戸1F
神前外科医院 兵庫県神戸市長田区西丸山町2-5-35
神戸朝日病院 兵庫県神戸市長田区房王寺町3-5-25
岩元内科 兵庫県神戸市長田区三番町5-4
松井内科医院 兵庫県神戸市長田区細田町6-1-17
大西医院 兵庫県神戸市長田区四番町2-18
たにぐち皮フ科アレルギー科 兵庫県神戸市長田区若松町4-2-9 エスタガーデン102
東田外科医院 兵庫県神戸市長田区御屋敷通2-5-14


おすすめ病院の口コミ

  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
  • tomtomさん
    清水産婦人科医院 口コミ
    一人目の出産を清水産婦人科でしました。
    先生方もとても気さくで良い先生ばかりでした。
    入院中の子育てについての指導もしっかりしてくださって、おっぱいマッサージもしてくださったので、完全母乳で育てる事が出来ました。
    病院食も豪華で毎日とても美味しくいただきました。
    退院前日には清水先生から、陣痛から分娩の話、子供の状態や血液型、ママの体調の話や産後鬱についても一人一人個別に話があり、安心して退院出来ました。
  • masa3tsuさん
    宇山眼科医院 口コミ
    宇山眼科医院には何十年も前からお世話になっているのですが、今回は久しぶりの受診でした。
    患者さんも多いようで、受付をした後に外出している人もいるので待合室が混んでいなくても何番目ぐらいか聞いた方がいいかもしれません。
    看護師さんも多く、診察までに検査もあり中待ちでも少し待ちます。
    先生も何人かで診察されているようでした。
    私は女性の先生でしたが、とても優しく、丁寧に診てもらえました。
    診断は症状の撮影したものを見ながら説明してもらえたので分かりやすく、安心することができました。
  • mi-さん
    黒瀬医院 口コミ
    子ども向けのものが置いてあり、診断には時間がかからず、あまり待たずにすいすいと診察してくれます。しっかり話しも聞いてくれますし、良い病院かと思います。医院内は、ごちゃごちゃしてるような雰囲気も全くなく、シンプルで落ち着けますし、良いです。子どもは注射を嫌がりますが、怖がってる時間を少しでも短く、そして早く終わらすために正確にすばやく行ってくれます。子どもへの配慮がすごくなっているので私はこの医院が良いと思います。
  • 希さん
    西川産婦人科 口コミ
    西川さんではなくて別の産婦人科で一人目を産んだ時、院長を始め周りのスタッフから
    結構雑な扱いを受けたのでこんなもんだと思っていました。
    とても混雑していて出産ラッシュの時に入院したのでおざなりになっていたのです。
    二人目は絶対別で産もう!と心に決めていました。
    西川さんだとこんなにも対応が違うのかと改めて思いました。
    同じ産婦人科なのにね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井内科の口コミ詳細ページ上部へ